SSブログ

配送に苦慮。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



空室対策の一環として、IKEAのくねくねミラーをいっぱい購入しました。

これを札幌に送りたいのですが、宅急便に持ち込んだら「配送できません」と言われてしまいました・・・。

鏡なので破損の可能性があるから、板などで補強してから持ち込んでほしいとのこと。

こいつは困りました・・・。

ホームセンターで板を買ってくるしかないか?

遠隔地にIKEAの鏡を送った経験のある方がいらっしゃいましたら、アドバイス頂けると助かります。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

やま

イケアの鏡ですが、一度本州の友人大家さんから依頼され設置しましたが、一回目は割れて届きました。 

ヤマト運輸でも割れるので佐川の場合粉砕してそうです(爆)
http://bohemianyama.blog116.fc2.com/blog-entry-129.html

何処の宅配便も断るようですが、保険で全て弁償してくれて2回目の配達はVIP扱いで届きました。
梱包はプチプチで厚く巻かれ凄く着膨れしてましたw
さらに細心の注意を払って送られて無事到着したので、普通に送る際は木枠が必要と思われます。

イケアの鏡は本当に鏡だけですが、厳重に包めば宅配可能です。


by やま (2010-02-10 10:41) 

ひろ*

>やまさん

ブログ拝見しました。うーむ、なんとも・・・

でも実は、前に1枚だけ送ったことがあります。

コンビニに持ち込んだら送れたんです。

あんまわかってなかったのかもしれません(笑)

明日にでも、ミラーと同じ大きさの木を買ってきて、それで補強してみます。
by ひろ* (2010-02-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。