SSブログ

換気扇。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



一棟目の管理報告書が送られてきたのでチェックしたところ、換気扇交換で\21,000引かれていました。

道理で送金額が少ないと思ったんだ。



確かに、入居者の方が困っているのだから、それは迅速に直さなくちゃいかんのです。

代行して対応してくれた点についてはとてもありがたいし、対応に感謝しなくちゃいけない。

2万円くらいなら管理会社の裁量で使ってかまわないとも言ってあります。

だから、そういう意味では問題はないのです。



でもさー、一言くらい連絡があっても良いのではないかい?

「換気扇が壊れましたので交換しておきました、修理は\21,000ですので来月の送金から差し引きます。」

と一言メールくれていれば、別にどうとも思わなかったんだけどねえ。。。

札幌に行った時にやんわりと要請してこようと思います。



換気扇ってどこの換気扇だろう?

台所?それともお風呂場?

自分の物件のトラックレコードが作れなくなるのは困るので、明確にしておかなくては。




↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

星輝

管理会社って教育しないとこちらの思うようには動きませんよね。
がんばりましょう
by 星輝 (2010-02-20 11:45) 

ひろ*

>星輝さん

昨日、飲みながら「ちゃんと連絡してね?」と言っておきました。

悪気はないんでしょうけどね~。

自分が外に出ている間に携帯に連絡があって、そのまま事務処理任せたので

連絡しそびれてしまったというようなことを言っていました。

次から気をつけてくれればいいかな、という感じです。
by ひろ* (2010-02-21 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。