SSブログ

4月もまだまだ勝負します。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



先週末、営業電話をしまくった結果、ちょっと今までの認識と違う情報を得ることが出来ました。



「地元で所得の低い層は4月のほうが動きます」



2月~3月は、転勤の単身層やファミリー層が多いので、新築やファミリー向けの住居がよく動くそうです。

あとは学生さん向けの住居も当然ですが動きます。

他方、地元に既に住んでいる人が動くのは3月ではないとのこと。

4月になってから動きはじめるパターンがけっこうあるという話です。

もしそうだとするならば、うちのマンションがターゲットとする層は、学生以外はまだ動いていないということですね。

盲目的に信じるわけではないですが、情報のひとつとして覚えておこうと思います。



というわけで、4月も広告料増額は延長だな・・・。

あとは家賃もほどほどに抑えた状態を継続しようと思います。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

埼玉swallows

こんばんは、埼玉swallowsです。
色々と活動した努力の結果、掴めた情報
ですね!
少しでも可能性のある事ですからまだまだ
頑張りましょう!!
by 埼玉swallows (2010-03-25 00:41) 

ひろ*

>埼玉swallowsさん

やるだけのことをちゃんとやらずに、埋まらないな~と言うのは簡単ですからね。

埋まらない空室などない!という気持ちで頑張ります。

by ひろ* (2010-03-25 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。