SSブログ

行き違い? [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



昨日もせっせと電話営業。

4月から条件が変わった部分について、ちまちまと電話して伝えていきました。

仲介業者さんも反応は色々です。

なるほどですね~で終わる人から、こういうケースはどうなりますかと聞いてくる人、

こうなったら広告料あがります?と聞いてくるしっかりした人(笑)も居ました。

色々聞いてくれれば、こっちもそれを資料に盛り込むことが出来ます。

それに、広告料をいっぱい取ろうと色々考える人のほうが得てして優秀なケースがありますしね。



そしてちょっと困った話が。

電話営業中に、仲介営業さんから「管理会社さんの送ってきた資料と広告料の記載が違っている」「詳細資料が来ていない」との

ご指摘がありました。あれれ?それは変だね・・・。管理会社さんに早速電話して状況を伝えます。

担当の人は終日接客で居なかったのですが、すぐに携帯から折り返し連絡をいただいたので内容を伝達。

広告料が違うのは、先方にこちらが意図した内容が伝わっていなかっただけのようでしたので

もうちょっとわかりやすい記載にすること、詳細資料は送ったはずだけど届いていないというのなら

社内の手違いで送られていないのかもしれないので、本日中に再送することを確認していただきました。

人間誰しもミスをするのが当たり前なので、そのリカバリーをこうやって素早く行ってくれるのは良いですね。

札幌って皆のんびりしているところがあるので、こういう迅速な対応をしてもらえるとグッときます(笑)



いずれにせよ、早く決まってほしいものです。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。