SSブログ

山田里志さんの書籍増刷キャンペーン。 [教材(不動産投資)]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



以前の記事で紹介した山田里志さんの書籍の増刷キャンペーンが始まりました。



あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方 / 山田里志


キャンペーン特設サイトはこちらです。

タイトルが「アマゾンからのご購入キャンペーン」となってますが、今回は楽天などAmazon以外のネットショップや、

書店店頭で購入したものもキャンペーン対象とのことです。

しかも、希望者には出版記念キャンペーンのファイルまで追加で貰えると書いてありました。

まぁ、なんて太っ腹。ていうか、通販は楽天派の自分としては、今回まで待ってれば良かった(笑)



前回の特典以外に追加されているのは、山田里志さんへ現役大家さんから20の質問という内容です。

やはり堅実な内容となっておりますし、山田里志さんの人柄が伝わるような温かい回答が多いです。



前の記事に書いたとおり、良書ですので未購入の方は是非買ってみてください。

破産しないことを前提とした安全な投資について、細かく書かれております。

内容に共感できた方は、「山田式元祖勝ち組大家術」もきっと役に立ちます。



そんな感じで、山田里志さんに一度もお会いしていないのに、勝手に紹介してしまいました!

チャンスがあればお話してみたいなと思う今日この頃です。




↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。