SSブログ

札幌8日目は休息、のはずが・・・。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



不動産業界は水曜日がお休みと相場が決まっています。

ならば自分もお休みを取ろう!

というわけで、登別温泉に一人でふらっと行ってきました。

怪しい閻魔様とか怪しい鬼とかいろいろいましたけど、温泉自体は平日ということもあって

ほぼ貸切状態でのんびり浸かることができました。極楽極楽。



で、思いのほか早く登別から帰ってこれてしまいまして。

しかも帰り道にいつも営業している某駅の近所を通りがかってしまったのです。

この後、ちょっとだけホームセンターで買い出しして、どっかジンギスカンでも食べに行こうと思っていたのですが

「ここでやっておけば明日出かける用事が減るし、リフォームに専念できるな・・・」

などと思ってしまいまして、それだったら開いているところだけ営業してこようという方向に。

車を止めて行ってみたところ、営業ルートの業者さん、全部開いてる(汗)

不動産業界は水曜は休みじゃなかったんかーい!

そんなわけで、思ったよりちゃんと営業してしまい、回りきったらけっこう遅い時間。

あわててホームセンターに行ってみれば、ほしい部材が少ししか置いてない。

ほぼ市内全域のホームセンターを回り、なんとか必要な材料をそろえると、時間はもう21時。。。

そりゃそうだよなあ。東区~北区~西区~手稲区~中央区~白石区~厚別区とほぼ市内全域を走り回りましたもの。

せっかく昼間温泉に入ってお休み気分だったのに、ぜんぜん休んだ感じになれませんでした(苦笑)



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

埼玉スワローズ

こんにちは、埼玉スワローズです。
結構、長く行ってますね^^
って言うかまだ札幌??
by 埼玉スワローズ (2010-04-22 14:33) 

素人大家ブロガー

こんにちは、お疲れ様です。毎日ハラハラしながら読ませていただいてます。:-)

東京でブログを見ていると、”コミュニケーション”がいろいろな問題を解決するのに重要だなと感じさせられました。いろいろと考えさせられる貴重なブログです。
by 素人大家ブロガー (2010-04-22 23:24) 

ひろ*

>埼玉スワローズさん

長いです。まだ札幌です。

今週の土曜日に帰宅しますです。

本日はラストスパート!

by ひろ* (2010-04-23 09:53) 

ひろ*

>素人大家ブロガーさん

買ったときからハラハラ物件ですからね(笑)

おっしゃるとおり、「コミュニケーション」や「人とのつながり」という

アナログな部分に助けられていると思います。

良い悪いは別にして、不動産業界はアナログで人依存なところがあるから

郷に入りては郷に従う必要があるなあと思いました。

貴重な勉強ができたと思いますし、その体験をブログで公開することで

他の大家さんがひとつでも気づきを得られるのであれば、

それもまた嬉しいことだと思います。

by ひろ* (2010-04-23 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。