SSブログ

素敵なリフォームと素敵な大家予備軍。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



二棟目ですが、一階の部屋にマジックミラー形式のスモークを張っています。

before

外から

o0640048010517588825.jpg

中から

o0640048010517586694.jpg

after

外から

o0640048010517600809.jpg

中から

o0640048010517600807.jpg

視線が気になる部屋には良いのではないかと思います。

うちの場合、ペアガラスの間になぜかカビが生えてしまっていたので、それもごまかせますし。。。(苦笑)



このスモークを張る作業ですが、現地にいたときは手が回っておらず、今も継続で作業を続けています。

遠隔地だから自分で作業できるわけでもなく、業者さんに任せているわけでもないです。

では作業が今も進んでいるのは何故かというと・・・ブログを読んでくださっている方が手伝ってくれているからなんです。

それは反則でしょ!と言われちゃうかもしれないですけど・・・(汗)

その協力者がコジローさんです。

大家さん目指して勉強中の23歳(!)で、宅建やFPの資格も取ったという強者。

しかも不動産屋さんで管理のバイトを始めるらしいです。

「就職も含めて、すべて不動産投資基準で考えています!」

と言い切るコジローさん、ご自身の修行の為に二棟目物件での作業を引き受けてくださいました。

ありがたすぎて涙が出てきそうです。感謝してもし足りない!

最近コジローさんもブログをはじめたので、ぜひ見てみてください。

http://ameblo.jp/08339/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。