SSブログ

SUUMO。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



仲介業者さんがSUUMOに物件を掲載してくれるという話をしていたので、コジローさんにお願いして写真を送ってもらいました。

同じ間取りが複数載っていたので、おやと思ってみてみると、2つの仲介業者さんが掲載してくれていたようです。

いいですね~。認知度が高まっていることを実感します。その調子で決めちゃってほしいなあ。

1Kとか1Rという間取りでそもそも探しにくる人が少ないという話もありますから、

待つだけでなくこういうアナログ媒体で積極的に釣り糸をたらすのも大事なのかなと思います。

いないなら連れてくる!という発想ですね。



夜は埼玉swallowsさんSE大家たくちゃんMaruGooseさんたちと飲み会してきました。

何があるというわけではないんだけど、大家さん同士の飲み会は面白いもんです。

ノンストップで4時間盛り上がりっぱなしでした。

MaruGooseさん仕事ちゃんと行けたのかな?



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 4

MaruGoose

お疲れ様です。
昨夜はありがとうございました。
短い時間でしたがとても楽しかったです。
仕事、なんとか行けましたが酒が若干残ったままの出勤でした。^^;
by MaruGoose (2010-05-08 15:24) 

ひろ*

>MaruGooseさん

仕事いけてよかったです。

お酒が残ってたとか言っちゃダメ!(笑)

また今後仕事がないときにでも飲みましょう~。

by ひろ* (2010-05-09 13:24) 

埼玉swallows

先日はお疲れさまでした。
こちらはひろ*さんの札幌土産話
で楽しむことが出来ました^^
あれだけ楽しそうだと関東→北海道
への投資がふえるかもね♪
by 埼玉swallows (2010-05-10 09:43) 

ひろ*

>埼玉swallowsさん

お疲れ様でした。

おかげさまで楽しくやらせてもらっています。

今はキャッシュフロー的にはきついけどね!(笑)

そして3棟目はやっぱり関東圏がいいです(笑)

by ひろ* (2010-05-12 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。