SSブログ

水難。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



今日・明日は賃貸住宅フェアですね。

今のところ会社をサボって二日とも参加するつもりですが、

上司に休みたいと言ったら「ちょっと頼みたい作業があったんだよね・・・」と

言われちゃったので、ひょっとしたら今日だけになるかもしれません^^;

オフィシャル懇親会と賃貸住宅フェア大家の会合同懇親会、両方出たくて悶絶したのですが

今回はコジローさんと一緒にオフィシャル懇親会に出ることにしました。

参加される皆様、よろしくお願いいたします。



さて、本題。2棟目の話ですが・・・



入居になると水道を開栓するのですが、2回に1回くらいの割合でトラブルが起こっています。

故障のつど、水道業者さんをお呼びして対応をして頂いております。

そして、水道業者さんが来るたびに、財布からお金がなくなります(涙)



あまりにも頻度が高いので、今後もあるに違いないと判断しました。

工賃自体はいつ発注しても変わらないけど、まとめて作業をお願いすることで人工が安くなります。

そんなわけで、一日で全部の空室の水道の開栓作業を行ってもらい、

故障している箇所を直してほしいと依頼しました。

作業を行っていただき、問題が解決することを祈るしかない今日この頃です。



災難のお見舞いに人気ブログランキングをクリックしていただけるとうれしいです(笑)



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

MaruGoose

給排水はお金かかりそうですね~。
最初に全て直しておいた方が後々楽そうですね。

金曜日の飲み会、行きたいのですが今回は自粛します。
飲酒運転で捕まると仕事ができなくなるので。。。(笑)
by MaruGoose (2010-06-15 16:35) 

恵比寿のI

こんばんは!ただいま帰宅しました。本日はお立ち寄りくださいましてありがとうございました!ぜひまた明日、会場でお会いしましょう^^
by 恵比寿のI (2010-06-16 00:23) 

ひろ*

>MaruGooseさん

まとめて対応すれば、とりあえず都度来て貰うよりは

人工代が削減できますけど、結局修繕したらお金かかりますから^^;

修繕の費用は覚悟しておかないといかんですね~。

飲み会了解です。残念っ!

物件取得したら色々教えてくださいね。

by ひろ* (2010-06-16 10:10) 

ひろ*

>恵比寿のIさん

わざわざご訪問ありがとうございます。

今日もフェア行きますので、そのときにでもまた!

by ひろ* (2010-06-16 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。