SSブログ

賃貸住宅フェア1日目。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



サラリーマン大家、会社をサボって賃貸住宅フェアに参戦です。

会社には「月曜日が結婚式記念日なので、水曜日まで休ませてください!」とか無茶を言いました。

去年は仕事がどうしても立て込んでてそれどころじゃなかったのですが、今年は割と社内ニートなので余裕です(笑)



最初はコジローさんと一緒に行動していたのですが、コジローさんはリフォーム関係のセミナーへ。

こちらでもいくつかのセミナーに出て、ひととおりブースを回って、起業塾清水塾長に起業塾関係の人を紹介いただいたり、

きらめき不動産のブースで意味もなくハッピを着てみたり、ハートブレインの皆様にご挨拶したり、

途中で埼玉swallowsさんコウさん水戸大家さんにあったり、その流れで恵比寿のIさんマルミーさんrubierさん

紹介してもらったり、そのタイミングで名刺を忘れてきたことに気づいたり、フリーダムインベストメンツさん

担当の方を紹介してもらったり、鳥さんご一行とすれ違ったり・・・楽しく過ごさせていただきました。



夜はハートブレインさん主催のオフィシャル懇親会へ。となりの大家さん他の合同懇親会にも知り合いが多かったので

どちらに出るか散々迷ったんですけどね・・・(笑)

こちらでも久々に会う人や初対面の人などいろいろな人との出会いがあり、楽しく過ごすことができました。



そしてフェアと関係ないですが、懇親会に参加する直前に管理会社さんから連絡があり、1部屋申し込みが入ったとのこと!

3月に1部屋、4月に3部屋、5月に2部屋、6月に2部屋。入居率は13/22まで改善してきました。

繁忙期をはずした状態で、市況があまりよくない札幌でこの成績は健闘しているほうかなと思います。

勿論、この結果で満足することなく、早々に満室にすることを目指していきたいところです。

いつも決めてくれる仲介業者さん、管理をしてくれる管理会社さん、アドバイスをいただいた大家仲間の皆さん。。。

全ての人に感謝。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。