SSブログ

キャンセル。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



管理会社さんから連絡があり、申し込みがあった1室がキャンセルになってしまったとのことでした。

家を出て一人暮らしする予定が、お母さんが病気になってしまい止めざるを得なくなったとか。

残念!次に期待したいところです。



最近ちょっと引き合いが足りない気がしますので、ここらでもう一丁営業攻撃をかけようと思います。

幸い、サラリーマンの会社は今週木曜~日曜が夏休み。木曜は電話攻撃をかけていく予定です。

問題は、最近ゲームにはまりまくっていて、賃貸経営の時間をそっちに割きかねないこと(笑)

ファイアーエムブレムのリメイク版が最近DSで出たので、移動中もひたすらやっているのです。

ビジネス本とかたまりまくってます(苦笑)



あとは札幌も暑いのか、入居者様から網戸を取り付けてほしいという要望が出てきました。

要望のあった部屋には取り付けていただくよう動いています。

要望がない部屋は・・・要望が出たらということで^^;



そんな感じで、今日のところは手短に。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

NORI5215

金曜日の飲み会は何時からでしょうか?

参加可能でしょうか?
by NORI5215 (2010-07-28 20:38) 

ひろ*

>NORI5215さん

詳細をメールしましたのでご確認ください。

多少遅くなっても大丈夫だと思います!

by ひろ* (2010-07-30 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。