SSブログ

帰宅。 [日記]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



先ほど帰宅しました。

東北道がけっこうな渋滞になっていたので、急遽磐越道→常磐道ルートで帰宅。

常磐道は東北道に比べてサービスエリアがしょぼかったです。

サービスエリア好きとしては残念。



知らなかったんですけど、実質的に土日なら地方は1000円で乗れるんですね。

もう終わったと思ってたのでびっくりしましたが、こちらを見ると割引対象でした(わかりにくいけど)。



そんなわけで、今月は毎日更新を達成したかったので、無理やり更新しました(笑)

明日の朝から通常の不動産日記(?)に戻ります。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

大家のコウさん

常磐道は確かにSAがしょぼいですが、でも、
滅多に渋滞しないところが奴のいいところです。(^^)

by 大家のコウさん (2010-08-23 00:41) 

ひろ*

>大家のコウさん

そうですね、東北道70km渋滞でも常磐道は9kmでしたから(笑)

距離的には長くなったと思うけど、時間的には常磐道のおかげで

早く帰ってくることが出来ました。常磐道様々です。

ただ、高萩あたりの路面状態の悪さには参りましたけど・・・

仙台まで延伸されたら、奥さんの実家に帰省する際のメインルートになりそうです。

by ひろ* (2010-08-23 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。