SSブログ

セブンイレブン。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



管理会社さんからメールがありました。



二棟目の巡回をしている際に、物件の近所にセブンイレブンが新規開店したとのことで、

その様子を報告するという旨で、実際に写真に撮って送ってくれました。

遠方から投資している身としては、こういう小さな変化でも教えてもらえると非常に助かります。

なんだかんだと思うところは色々ありますが、トータルで見れば良い管理会社さんと思います。



二棟目は単身者向けの間取りなので、コンビニが近いことは有利な話になります。

今でも徒歩1~2分のところにコンビニがありますので、そこまで極端には変わりませんが

万が一どちらかのコンビニがつぶれても、もう片方が残れば入居に影響が出ません。

ナイスな状態になりました。

おいしいラーメン屋さんも近所にあるし、駅からも徒歩4分。立地はけっこう良いところだと自分でも思います。

ま、そうじゃなきゃ物件自体購入してないけど(笑)



そんな二棟目に関して、ちょっと後味の悪い話とナイスな話が帰省中に発生。

気になる方は是非いつものブログランキングクリックをお願いします(笑)

50位以内に復帰したい~。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

コジロー

そういえばセブンできましたね!
まぁ安いセコマがあるので買物は関係ないかもしれませんが
荷物の発送やATMを利用するのにセブンは大変便利ですよね!

ニュース気になったので
いつもどおりクリックしときます☆笑
by コジロー (2010-08-23 22:54) 

ひろ*

>コジローさん

確かにセイコーマートって安いですもんね。

札幌に行って、セイコーマートやたら安くてびっくりしたし。

でもこっちにいると、知ってるコンビニのが安心できるんです(笑)

ATMとか考えれば、あって損しないですしね~。

クリックありがとうございます!

by ひろ* (2010-08-24 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。