SSブログ

二棟目良いニュース。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



昨日の日記で予告した、二棟目に関する良いニュースと悪いニュース・・・



まず良いニュースから。

奥さんの実家に帰省している間に、いつもひいきしてくれる仲介業者さんから着信がありました。

電話に出てみると、コジローさんにセルフリフォームしてもらった部屋を紹介しようとしているが

広告料や保証料など細かいところは通常の部屋と変わりないか?という確認をしたいとのこと。

話を聞くと、20代後半の女性の一人暮らしで、予算的にはギリギリ範囲内のようです。

まだ成約になったわけでもないので、ぬか喜びになる可能性もそれなりに高いのですが・・・

家賃を5000円UPで募集している部屋なので、是非これで決まってほしい!と思います。



そういえば、「送ってもらった資料、いいですね!」と褒めていただきました^^

写真を単純に並べただけの資料ですが、やっぱりあるのとないのじゃだいぶ違うんですね~。

この部屋は他の部屋より5000円家賃UPしている強気部屋。

家賃3~4ヶ月分くらいかけて5000円の家賃UPにつながるなら投資としては大成功です。

ただ、コジローさんの労働力に対する対価を含めれば、もっとお金をかけていることになるので

実際はもう少し差し引いて考えなくちゃいけないんですけどね。。。



続いて悪いニュース・・・ですが、明日書きます!と引っ張ってみる(笑)

厳しいと言われる札幌でも、やりようによっては家賃をUPできるという話が参考になったと思う方は

是非人気ブログランキングをクリックして頂けると助かります。

皆様のご協力のおかげで40位台復帰できました!

やる気の源にもなりますので、是非是非よろしくお願いします。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

コジロー

決まってほしいな~
どちらにせよあの家賃(さすがに高いと思いましたが笑)で
反応があるならイケますね!

クリックして吉報を待ちます☆
by コジロー (2010-08-24 19:34) 

ひろ*

>コジローさん

昨日も電話があって、多少家賃交渉が入りそうな雰囲気だったけど

頑張りますって言ってくれましたぜ。

ちなみに紹介してくれているのはハムさんの店の人です。

by ひろ* (2010-08-25 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。