SSブログ

日本政策金融公庫で融資の内諾を貰った。 [日本政策金融公庫]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

27位の壁が厚いです・・・。



昨日、会社に行こうと思って着替えていると、朝っぱらからインターホンの鳴る音が。

出て行ってみると、日本政策金融公庫からの速達でした。しかもペラペラではない!

これはもしやと期待しながら開封すると・・・



「ご融資のお知らせ」



キターー!面談の手ごたえがなさすぎたので諦めてたけど、なんか融資出ることになったー!

固定資産税の納税が遅れたことを先日のこじんまりと飲む大家の会でコウさんに言ったら

「それはダメだな~」といい具合にダメだしされたけど、それでも何とかなった!(笑)

日本政策金融公庫 完全攻略レポートと連帯保証人になってくれた義弟に深く感謝。



しかも国金は現在金利優遇期間があります!当初2年は驚きの金利1.75%。

3年目以降も2.25%で、しかも全期間固定金利なのが素晴らしい。

ス○ガ銀行に比べたら・・・(笑)



融資を実行してもらうには印鑑証明書が必要なので、早々に取ってこなくては。

今日は連帯保証人になってもらう義弟に書類を書いてもらうために、夜ちょっと会ってきます。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。