SSブログ

「酒と大家の日々」開催。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



個人的な趣味としてベルギービールを飲むのが好きなのです。

日本のビールと違い、100種類以上の多様な味わいがあること。

黄色い苦いビールだけじゃなく、フルーツの味わいがするものや黒ビールより濃いものもあります。

さらに全てのビールに専用グラスがあり、ビジュアル的にも素敵な感じがしちゃうのです。



そんなベルギービールのお祭りが六本木ヒルズで開催されます。

ベルギービールウィークエンド東京 2010

9/11(土)のHOME'Sのセミナーのあと、行こうと思っているのですが、せっかくなので

大家の皆さんと一緒に飲みにいきたいなと思っていたりします。

ブログをご覧の皆様、よろしければ如何ですか?

ベルギービールを片手に不動産談義を楽しめればと思います!

題して「酒と大家の日々」(笑)



ベルギービールウィークエンドは今年はじめての開催なので、どんな具合のイベントなのかは

私自身よくわかりません・・・飲み会に適していない状況である可能性もありますが

その際はご容赦くださいませ。万が一そんな感じだったらほどほどで移動する方向で。



酒と大家の日々

9/11(土) 18:00-21:00

六本木ヒルズ「ベルギービールウィークエンド東京2010」に参加

http://belgianbeerweekend.jp/



参加希望の方は、メールフォームより連絡先を明記の上送信ください。

よろしくお願い致します!



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 4

埼玉スワローズ

世界のコーラを集めたイベントは
有りませんか?(笑)
by 埼玉スワローズ (2010-09-03 13:58) 

ひろ*

>埼玉swallowsさん

世界のコーラを集めたら、7割がコカコーラとペプシコーラでした!

というオチになりそうなので、実施されない気がします(笑)

by ひろ* (2010-09-04 09:28) 

自転車通勤人

鐘ヶ淵おかまんのコメントありがとうございます。
ベルギーbeer僕も大好きですが、
瓶が立派な分、値段が張るので、いつもってわけには行きませんが。
今度是非ともご一緒させてください。
新宿にもベルギーbeerの店ありますよ。
by 自転車通勤人 (2010-09-13 08:43) 

ひろ*

>自転車通勤人さん

コメントありがとうございます。

さすが酒好きですね!しっかり押さえていらっしゃる^^

ベルギービールから焼酎街道まで、どこでも対応します(笑)

鐘ヶ淵通りも拡幅の影響でお店がなくなりそうですから

今のうちに行ったほうがいいかもしれないです。

by ひろ* (2010-09-14 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。