SSブログ

地方プレミアム投資術の感想。 [教材(不動産投資)]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



まず冒頭でお知らせです。

9/11(土)に飲み会を開催しますので、興味がある方は是非ご参加ください!

詳細はこちら。ご参加お待ちしています。



さて、本題に入ります。



この間のブログで購入したという話を書いた地方プレミアム投資術、一通り聞き終わりました。



奇抜なノウハウや誰も知らない驚きの新事実、びっくりするほど儲かる話・・・

そういう浮ついた情報は全くありませんでした。

地に足が着いた、正統派のノウハウだなと感じます。

別に地方じゃなくても使える内容です。不動産賃貸業を営む経営者として知っておくべきことが多かったです。



ただ、ある程度勉強している大家さんなら、ここに書かれていることの半分以上は既に実践済みかと。。。

あまり結果が出せてない自分なのでそんなに偉そうなことを言う資格もないのですが、

それでもけっこうな割合で「あぁ、これは実行してるなぁ」と思うことがありました。

どちらかというと、これから不動産投資を始めたいですという人が聞いたほうがいいかもしれません。

物件を買う前にこれだけの下調べをするくらいじゃないといけないのか・・・

そういう風に感じるかもしれませんが、実際のところそのくらいやったほうがいいです。

今すぐ買わないと明日にも売り切れます!みたいな物件があるのも確かです。

でも、「おれに買われるのを待ってたんじゃないの!?」と思うほどタイミングのいい物件があるのも

これまた確かなことだと思います。ある意味、そういう物件を「作る」ことも出来ますし。



っと、地方プレミアム投資術から話が逸れてしまいました。

この教材の難点として、銀行融資のところの書き方が少し不十分だなぁと感じるところがありました。

でもそこは個人個人で属性も違いますし、一概に書きづらいのかもしれません。



とはいえ、内容としては堅実なものなので購入して損はないと思います。

特典としてついている銀行向けのプレゼン資料も素晴らしい出来栄えです。

これは是非パクらなくては!と思いました(笑)

あとは伊藤ほうせいさんが教材の内容についてメールで質問を受け付けてくれるという特典もあります。

さっき読み返して気づいたけど、3回までなんですね・・・このサービス^^;

気づかずに1回使ってしまいました(笑)

1日くらいでメールの返信があり、かなり細かい回答をしてもらえました。

もしかすると、これが一番良い特典かもしれません。

どんな質問をしてどんな回答が来たか、差し支えのない範囲で公開していいかどうかを

伊藤ほうせいさんに確認してみようと思います。

※2011/01/06追記

メールで年3回質問できる特典が近々なくなるそうですので、購入の際はご留意ください。



そんなわけで、地方プレミアム投資術はおススメできます。

特に不動産投資勉強中の方には良い教材だと思います。



この記事が参考になったと思う方は、是非人気ブログランキングへのクリックにご協力ください。

現在30位です!何とか25位以内に入ってみたいです!モチベーションUPにご協力いただけると嬉しいです。

あと、地方プレミアム投資術もこのブログにあるリンクから購入してもらえると

自分のところに手数料が入ってきます。これもモチベーションUPにつながりますし、今後ブログで色々と

ネタを書いていくための資金にもなります。この記事を見て購入を検討される方がいれば、

是非当ページよりご購入いただけると嬉しいです。

勿論、無理強いするものではないですので、そういうの嫌いな人はスルーしてくださいね。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。