SSブログ

客観的な目線。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在40位です。書いてることが面白くないのかな、こりゃ(汗)

一喜一憂してもしょうがないのでマイペースに頑張ります。

と言いつつ、是非クリックいただけると嬉しいです!



先輩大家さんである埼玉swallowsさんから

「今度札幌旅行行くのでひろ*さんの物件見学させてください」

という連絡がありました。喜んでOKして、物件住所を教えました。



昨日、その見学結果がレポートされてきました。

いやはや、すごくいっぱい細かいところも含めて書いてくれています!

気づかなかったこと、知ってたけどそこまで大事と思っていなかったこと、

見てみぬふりをしていたこともズバリ指摘が入りました^^;

やっぱそうだよね~・・・でも費用面を考えると~・・・みたいな感じもありますが。



とりあえず、できることから早めに改善していきたいと思います。

焦って全てやろうとしても、費用対効果という面から本当に良いのかという話もあるので。

少なくとも、物件の共用部にタバコの吸殻が散乱しているのはいただけません!



それにしても、持つべきものは大家仲間です。

これからも飲み会や大家仲間の皆様との交流を大事にしていきたいと思いました。

スワさん、本当にありがとうございました!



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 8

Oz...

埼玉Swallowsさんの物件見学レポート是非見てみたいです!

もしよろしければ、今度の飲み会に持ってきてもらえませんか?
そのレポートでミニセミナー講師デビューっていうのはどうでしょう?

by Oz... (2010-09-14 12:28) 

埼玉スワローズ

こんにちは、埼玉スワローズです。
大したレポートでは有りませんが現役
大家の視点でメールをしました^^
今晩、二棟目のレポートを送りますね!
by 埼玉スワローズ (2010-09-14 12:54) 

ひろ*

>Oz...さん

メールに良い点と悪い点の箇条書き、それと写真という構成でした。

日曜日の飲み会のとき、忘れなければもっていきますね!

セミナーになるかは別にして、Oz...さんにはお見せします。

と、スワさんの許可もなく言ってみる(笑)

by ひろ* (2010-09-14 14:45) 

ひろ*

>埼玉スワローズさん

いえいえ、素敵なレポートでした!

タバコとかは現地に行かないと気づかないですし。

管理会社さんに転送して、対策を一緒に検討します。

ありがとうございましたー。2棟目も暇なときにでもお願いします。

by ひろ* (2010-09-14 14:46) 

よしお

大家仲間っていいですね^^

早く仲間になりたいです(汗)

応援ポチ 
by よしお (2010-09-14 18:04) 

川村

築古会のセミナーでは お世話になりました。
札幌での投資 頑張ってください。

さて、私のセミナーの内容を 簡潔に的確に 要約頂きありがとうございました。
今後とも 皆様の盲点を突くようなポイントから 地味で目立たないかもしれませんが、投資家にとって、重要な ポイント まで じっくりと吟味した
セミナー を 開催していきたいとおもっておりますので 宜しくお願いもうしあげます。
by 川村 (2010-09-14 18:58) 

ひろ*

>よしおさん

応援ぽちありがとうございます!

大家仲間の皆さんがいなかったら、とっくに挫折しているかもしれません。

ありがたい話です。

by ひろ* (2010-09-16 09:08) 

ひろ*

>川村さん

わざわざコメントいただき、ありがとうございました。

今度のセミナーにも予定を調整して伺えればと思います。

刺激のある話をありがとうございました。

by ひろ* (2010-09-16 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。