SSブログ

明日から札幌です。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在35位です。いつもありがとうございます!



IKEAで買った家具を札幌に送ったら5000円近くかかりました^^;

まあしょうがないけど、なんか釈然としない(苦笑)



そんなわけで、札幌に行く準備を着々と進めています。

今日はこの後管理会社さんや仲介業者さんに買っていくお土産の調達。

朝一番の飛行機で行くから、朝の時間がそんなに有効に使えないことを予想してです。



今回は、初日はただの旅行のつもりなので、何も予定は入れていません。

札幌に着いたらレンタカーを借りて、定山渓でのんびりする予定です。



さすがに奥さんがいるので、今回は自分の物件に泊まったりはしません(笑)

時計台の近くのクロスホテル札幌で宿泊です。



札幌はグレードの高いホテルでもそんなに高くないのが嬉しいところ。

クロスホテル札幌、アメニティがロクシタンとか言ってるし、部屋も写真を見る限り

おしゃれなんですが、それでもタイ古式マッサージがついて一人12,000円ですからねえ。

レンタカーもホテル提携のオリックスレンタカーでBMWが多少安く借りられるようでした。

たまにはリッチな大家さん気分を味わいたいから、BMW借りちゃおうかな~(笑)



二日目はモデルルームを2棟目に作ります。

安い予算でいかにおしゃれな空間を作るか?を課題にします。

ま、その辺は奥さんに任せちゃうつもりですけど(笑)

コジローさんにも物件にきてもらって、モデルルームにプチバリューアップを図る方法について

三者で少し話をして、あとは材料調達してきて作りましょう!ていう感じです。

あとは時間があれば、主要な仲介業者さんに軽く挨拶してくるくらいでしょうか。



本格的な出張はまた別途10月に予定しているので、今回は無理せず出来ることをやってきます。

少しでも奥さんを不動産に引き込めればいいんだけど(笑)



旅行の予定は9/26~9/27です(月曜日は有給休暇を取りました)。

パソコンは持っていくので、ブログの更新やメールなどはある程度チェックします。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 6

アッコ

札幌でご夫婦でよい週末を!^^
よいホテルですねぇ。マッサージつきとは羨ましいです。

昨日のブログにて参考にさせていただきましたが、IKEAの家具、安いですね。送料がかかっても、それでも安いと思いました。でももし札幌にIKEAがあれば便利なのに~ですね。

こちらも寒くなってきましたので、風邪引かないようにお気をつけていってらっしゃいです~ノシ
by アッコ (2010-09-25 11:45) 

コジロー

クロスホテルは新しくていいですね(^_^)
昨日2棟目下見に行ってきました!
酔っ払いおじさんの隣の部屋をやらせてもらえたらと思います!
by コジロー (2010-09-25 15:16) 

Oz...

札幌って良さ気なホテルでも意外と安いんですね?!
私も行きたくなりました。

でも、今年から中学生になった娘の部活が予定ぎっちりなので、
なかなか旅行には出られません・・・(>_<)

夫婦で楽しめるうちに思いっきり楽しんできてくださいねぇ!
いってらっしゃ~い(^.^)/~~~
by Oz... (2010-09-25 19:06) 

ひろ*

>アッコさん

マッサージ、なかなか気持ちよかったです。

期待したほどじゃなかったけど(笑)

IKEAが早く全国展開してくれればいいのになと思う今日この頃です。

札幌なんて土地は腐るほどあるんだし、どーんと建ててほしい(笑)

by ひろ* (2010-09-29 07:57) 

ひろ*

>コジローさん

二日目、バイトに遅刻するまで手伝わせちゃって申し訳ない。

色々頼んじゃったけど、見積よろしくお願いしますー。

by ひろ* (2010-09-29 07:58) 

ひろ*

>Oz...さん

札幌はいいところですよ~。旅行するには(笑)

賃貸経営しているからこそ、経費で落とせるというメリットはありますが。

娘さんのお休みがうまく合うときにでも是非旅行に行ってくださいませ。

by ひろ* (2010-09-29 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。