SSブログ

川村龍平さんのセミナー。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在36位です。昨日はso-netのメンテがあったのでアクセスも少なく期待できないと

思っていましたが、思いのほかクリックいただけてとても感謝しています。



---

【告知】

関東から北海道に投資する大家の会、開催します!

10/2の夜は飲みましょう!詳細はこちら。

http://partycube.blog.so-net.ne.jp/2010-09-25-1

飛び入り参加も若干名なら可能かもしれません。

もしまだ参加したい方が居れば、メールフォームからどうぞ。

ただし、私がメールを見るかどうかは運次第です(苦笑)

---



東京築古組のセミナーで講師を務めた川村龍平さんが、別なセミナーを行うそうです。

(その時のセミナーの感想はこちら



案内はこちら

全3回で、1回目が10/2・・・

そう、アパート経営フェスタと被ってしまっています。

2回目の10/30も週末不動産塾と被ってしまっています。

フルレバオヤジこと堤さんが起業塾の最後で週末不動産塾に関する熱弁をふるっているのを聞いたら

 無性に週末不動産塾にも行きたくなってきたのです)

タイミングわる~い。



そんな感じで、どうしようかなあとうだうだしていて申し込んでいませんでした。

そんなある日、見知らぬ携帯の番号から電話が。なんだろうと取ってみると・・・

「ひろ*さんですか?川村です。」

川村さん本人からお電話が来ました(驚)

アパート経営フェスタと被っているのは知っていて、三井生命の担当者にずらしてくれと

何度もお願いしたけど、結局日取りは動かなかった、とのことでした。



そんなわけで、せっかくご本人からの営業電話までいただいてしまい恐縮だったので、

行こうかどうか悩んでいた2回目と3回目に参加することにしました。

興味がある方がいれば、こちらから申し込んでみてください。

※このリンクから申し込むと、私のふところにお小遣いが・・・入りません(笑)



今日はアパート経営フェスタと北の大家会です。超楽しみ!

わくわくします。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 1

つるかめ


10.10.2『支那の尖閣侵略糾弾』渋谷~表参道デモ、参加者2670名!
http://www.youtube.com/watch?v=bj41KQdrcus

【〒907-0004。尖閣諸島は沖縄県石垣市。日本固有の領土です!】
☆マスコミの伝えないこの事実を拡散お願い致しますm(_ _)m☆
平成22年10月2日(土)、代々木公園NHKスタジオパーク前~渋谷~表参道で行わ­れた、
『10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動』、
15時半からのデモ出発直後の模様です。
動画撮り始めたのは第1、2梯団出発直後になってしまいました。
今回は第7梯団まで編成され、最終的にデモ参加者は2670名(主催者発表)。
この問題に怒っている日本人は本当に多いことを実感しました。

☆頑張れ日本!全国行動委員会⇒
http://www.ganbare-nippon.net/

by つるかめ (2010-10-08 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。