SSブログ

引き合いが出てきています。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在30位です。じわじわときてます!

にほんブログ村からなぜか規約違反と言われて削除されて悲しい気分なので、

慰めのクリックを是非是非。



先週の金曜日くらいに、2棟目の案内をしたいという電話がありました。

その結果はどうだったのかな~というのがまだわからない状態ではあるのですが、

三連休は忙しいと思うので聞かずに我慢しています。

そんな折、さらに別な営業マンから着信会館((C)モンスターマンさん)。

家具つき家電つきで貸りたいというお客様がいるので紹介しようと思っているけど

両方つけたらいくらになりますか?家具や家電はどんな感じになりますか?との問い合わせでした。

しかしあいにく、モデルルームは先日家具ごと成約してしまったので、もうありません。

・・・でもまてよ、札幌に来週末行く予定を入れてたよね?

私「OKです、来週の日曜日の夕方までに買い揃えます!」

というわけで、来週末は札幌を走り回って、リサイクルセンターなどで家具家電を仕入れることに。

(勿論、成約が確定しなかったら予定は中止になります)

ついでに知り合いの皆さんの物件でも見てこようかな~。



この2部屋が両方成約になれば、いよいよ8割達成まであと1部屋になります。

1棟目(現在4/5で稼働率8割)を2棟目が超える可能性が現実味を帯びてきました。

この勢いで一気に満室に持っていければいいなと思います。

札幌は10月いっぱいまで動きがあるということなので、何とかしたいものです。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

モンスターマン

押忍!

熊谷物件は単身用なので、家具家電付きにしています。
結果・・・・まあまあ好評です。

オスッ
by モンスターマン (2010-10-11 19:41) 

ひろ*

>モンスターマンさん

オス!

うちの管理会社さんは家電つきプランを用意していましたけど

あまり需要がないということで止めようとしています^^;

どっこい、うちの物件はこれで3部屋目の申込です。

マーケティングのやり方の差でしょうか。。。

by ひろ* (2010-10-13 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。