SSブログ

「関東→札幌の大家会」はその後どうなったか? [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在37位です。もうひとがんばり!



以前、飲み会から生まれた「関東→札幌の大家会」。

その後何もしていないわけではなく、ちょこちょことメーリングリストを使っての情報交換や

話題の共有、会の方向性をどうするか・・・といった話をしていたりします。



方向性としては、闇雲に誰でもウェルカム!とするのではなく、ある程度既存メンバーからの

紹介なり推薦なりがあった方が良いでしょうという形になってきています。

まぁそうは言っても、知り合いばかりというわけではなく、興味を持っていただいた方には

自分が一度お会いしてお話をさせてもらい、こんなしょーもないやつがやっているんだなという点を

理解してもらい、その上で納得いただければ入っていただいたい、というスタンスになります。



昨日も興味を持っていただいた方と渋谷でお会いしました。

はじめて1棟ものを購入するということでしたが、しっかりと勉強されている印象です。

購入することに多少迷いをもたれているようでしたので、拙い知識の中で出来るだけの話は

したつもりです。札幌のリスクを理解した上で、キャッシュフローというリターンを得る、

そこは理解されているようでしたので、あとは決断次第なのかなとは思いました。

物件のスペックなどを聞いていると、少なくともうちの物件よりはよさそうな気がしました(笑)

もし購入されるようでしたら、一緒に頑張っていければいいなと思います。



そんな「関東→札幌の大家会」、11/27(土)に勉強会&懇親会を開催します。

楽しい会になればいいなと思います。

「札幌」と銘打ってはいますが、北海道全域が対象と思っていますので、道内なら歓迎!

どんな会なのか興味がある方はご連絡いただければ懇親会のご案内をさせていただきます。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。