SSブログ

なんてことのない一日・・・かな? [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在33位です。いちいち順位の話を書くのってよくないのかしら?



昨日は一日あれこれと動き回っていました。



朝から銀行に持参する資料の最終チェックと追加資料のコピー。

B3?サイズのような中途半端な資料があり、どうしたものか困ってしまいます。



その後、部屋に散らかっている不動産関係の書類を何とかしなくてはまずい!と思い、

100円ショップに整理用のクリアファイルなどを買い出しに行き、ついでに大家のコウさん

「自転車、全然手入れしてないでしょ」

と指摘されたことを思い出し、メンテナンスをしてもらいに自転車屋に行きました。

戻ってきた自転車はとても快適に^^

壊れていたテールランプもつけ直したり、キーキーと不快な音がしていたのもおさまりました。

それでもお金は3000円とかそんなもんで済んだので、費用対効果が高いなぁと感心。

これからも自転車の整備は自分でやらずに他人任せにしようと思います(笑)



帰ってきてからコジロー部屋の販促資料を作成していると、仲良くしている不動産業者さんからTEL。

なにやら(色々な意味で)強烈な売り物件の話がこちらに転がってきました^^;

トータルで見れば悪い話じゃないんですが・・・さてどうするか?作戦を練りたいと思います。

詳細は近日中に書けるはずなので、乞うご期待。



そしてコジロー部屋の資料を無事作り終えた後は、先週からはじめたジョギング。

6キロほどを40分くらいかけてゆっくりと走ります。有酸素運動でダイエット!



帰ってきてから夕飯を食べ、月刊アパートローン最前線の最新号を読みつつメール処理。

そうこうしているうちに奥さんが帰ってきて、今度は二人で4キロのランニング。

あとは帰ってきて家事をこなしてお疲れ様。



平凡な一日だったはずなんだけど、こうやって書いてみると色々やったなあ。

忙しく動くことはいいことです。たぶん。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 3

大家のコウさん

自転車通勤にマラソン。

次会う時は別人になってるかも。(笑
by 大家のコウさん (2010-11-25 00:09) 

ひろ*

>大家のコウさん

影武者までは鍛えきれてなので、たいして変わらないと予想します(笑)

by ひろ* (2010-11-26 07:36) 

フィットネス


こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。

by フィットネス (2012-01-14 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。