SSブログ

週末に向けて準備完了。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在34位です。あらら、急降下~・・・(涙)



札幌行きの準備がようやく整いました。

着替えや照明器具などを管理会社さんあてに送って、マイソクを作って、味乃じゃんぼの予約を確定。

キャリーバッグも奥さんに頼んで買ってきてもらいました。

あとは明日飛行機に乗り遅れないことが大事(笑)

マイルで行く旅なので財布も気分も楽な感じがします。

繁忙期中の満室目指して営業&今はまだブログに書けない秘密の作業、頑張るぞー!



札幌とは別件で、新松戸の融資を打診している信金さんと少し電話しました。

追加で必要な資料の確認があったので、仲介業者さんに連絡して資料の準備をお願いしようと思います。

しかし、その仲介業者さんが昨日まで正月休みだというのんびりした会社で・・・^^;

今日ようやく連絡が取れます。地元の業者さんってみんなこんなペースなのかしら。



新松戸も札幌も頑張れと応援してくれる方がもしいらっしゃれば、

お帰りの前に人気ブログランキングでも押して頂ければ嬉しいです。

ランキングUPがモチベーションの維持に繋がりますので、ご協力くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

埼玉スワローズ

いよいよ札幌ですね!
営業活動のレポートも楽しみ
ですが、味のジャンボレポートは
もっと楽しみです(笑)
by 埼玉スワローズ (2011-01-07 13:22) 

ひろ*

>埼玉スワローズさん

じゃんぼレベルのを東京で食べたら1万円は余裕で超えますからね!

そっちのレポートは今回は食べ歩きブログでやります(笑)

by ひろ* (2011-01-08 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。