SSブログ

情報商材と大家さん向けサイトの情報。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在30位です。皆様のおかげです。感謝。



情報商材と大家さん向けサイトの情報です。



まず情報商材。

以前ブログにて紹介した地方プレミアム投資術のメールサポートがなくなるそうです。

昨年インフォトップからのお知らせメールにひっそりと書いてありましたが、これって重要な情報です。

この商材で1,2を争うくらいの良い部分がなくなると言っていますから。



地方プレミアム投資術については、このエントリで感想を書きました。

その後、メール質問特典がどんな感じのものか体験レポートも書いています。

とにかくメールで質問した際の回答が丁寧で細かいというのが素晴らしかったのですが、

売れすぎてどうにもならなくなってしまったようです^^;

専業大家さんじゃないから仕方ないのでしょうけど、残念ですね。



年明けからなくすと言ってましたが、販売サイトではまだ特典3が残っています。

購入するならメール特典が残っているうちの方が絶対にいいと思いますので、

もし検討されている方がいるならば決断は早めにした方がより大きな利益を得られるかもしれません。



次に大家さん向けサイト。

となりの大家さんの姉妹サイト「とくする大家さん」がオープンしています。

今流行りのグルーポンみたいな感じで、厳選商品を大幅割引で提供するサイトです。

規定数以上にいかないと案件そのものがボツになるところも同じですね。

大家向けに特化したという点は面白いかなと思っています。

今はデジタルキーを定価の半額で発売中みたいなので、興味がある方はチェックです。

今ならとなりの大家さんととくする大家さんの両方に登録すれば、500円相当のポイントが

もらえるので、どうせ登録するなら今がチャンスですね。



あと、個人的に面白そうだなと注目していたエリスグリというポータルサイト。

厳選した優良物件のみ紹介するサイトということで、ちょっと気にしてみていましたが

オープンして1ヶ月半で、未だに物件紹介が4件しかないという・・・。

いくら優良物件の数が少ないとはいえ、人によって「優良物件」の定義が違うのだから

色々な観点で提示することが可能なはずです。それに伴い、そういう色々な観点の根拠を明確に

提示していく必要もあるはず。結果的にここをチェックしていれば、自分が今までしなかった

物件の評価方法がわかったりするんじゃないかな?という期待を持っていたのですが・・・。

これから軌道に乗っていい方向に進むことを期待したいところです。



以下余談

昨日書いたやらなきゃいけないこと、1個片付いたものの結局あまり進んでいませんorz

今日こそ色々と対応を進めなくては。

・キャリーバッグ購入(帰省中に猫に小便ひっかけられてダメになりました)

・札幌営業資料作成(年末年始から引き続きの宿題)

・味乃じゃんぼの予約人数確定(久々のじゃんぼ!)



本日紹介した情報やサイトが役に立ったなあと思う方がもしいらっしゃれば、

お帰りの前に人気ブログランキングでも押して頂ければ嬉しいです。

ランキングUPがモチベーションの維持に繋がりますので、ご協力くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。