SSブログ

新年早々の不動産活動。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在30位です。もうちょっとで20位台復帰。



そろそろ営業しているかと思ったけど、4日だと不動産屋さんは営業してないのね・・・



とまあ冒頭から何なんだという話ですが、銀行さんから求められている資料を取り寄せるために

新松戸案件の仲介をしてくれている不動産業者さんに電話したのですが、誰も電話に出ないのです。

家の近所の不動産屋さんも5日から営業だって書いてあったなあ、そういえば。

本日もう一度電話してみようと思います。



並行して、札幌に行く準備を着々と。

東京ばな奈を通販で大量に買い込みました。

しかし配ろうと思う日に果たして間に合うのか!?という不安も・・・

この後注文したサイトの担当の方と調整しなくてはいけないと思いますが、

とりあえず初日に配る分は空港で調達しないとダメそうです。

札幌って遠いから配送も時間かかるのよね。不便です。



あとは現地での予定を決め、お会いする方々に連絡を入れたりしました。

有意義な3日間になればいいなと思います。



やらなきゃいけないこと

・キャリーバッグ購入(帰省中に猫に小便ひっかけられてダメになりました)

・札幌営業資料作成(年末年始から引き続きの宿題)

・現地で泊まる部屋のガスの開栓手続き(ストーブ使えないと死んじゃいます)

・味乃じゃんぼの予約人数確定(久々のじゃんぼ!)



・・・最近ブログが備忘録と化しています(苦笑)



昨日はサラリーマンの仕事始めでした。

初日だから手加減してくれるかと思いきや、ガンガン仕事がふられてきます(涙)。

サラリーマン辞めたいとは思わないけど、もうちょっと気楽な仕事がいいなあ・・・

あまり飲み会とかもやらない会社だし、そもそも飲み会やれる時間に仕事終わらないし。

不動産から生まれるキャッシュフローを潤沢にしていき、自分がストレスなくサラリーマンを

楽しめる環境を作っていきたいものだと思います。



本日もだらだらとしたブログを読んでいただき、ありがとうございました。

お帰りの前に人気ブログランキングでも押して頂ければ嬉しいです。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。