SSブログ

札幌二日目は仲介営業と地元大家さんとの飲み会(その1)。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在30位です。ポイントは伸びてるけど順位が伸びないのです。



札幌二日目の様子をお届けします。

※昨日札幌から戻ってきています。リアルタイム更新ではありません。



1.起きて窓の外を見ると雪がガンガン降ってます。

2.泊まっている場所は物件の空き部屋です。

3.物件は外階段です。

この3つから導き出される解・・・除雪。



というわけで、朝一番から除雪作業を敢行。

1F~4Fの共用部と階段をしっかりと除雪してきました。

入居者様の安全のため、仲介業者様と内覧してくれるお客様のため。

札幌に居るときくらいは労働力を投入しなくちゃ。



雪かきの後、報告ネットやまさんと連絡を取り合いつつ荷物の到着を待ちます。

やまさんもガレージの前に除雪車が積んだ雪山があるせいで車が出せず、必死に雪かき中でした。

そしてその間に荷物が到着。待っていた荷物は大量の東京ばな奈。

x2_4196f49.jpg

その数、合計40個(笑)

通販で30個、手持ちで10個です。

これを全部仲介業者さんに配りきるのが今回の札幌行きのミッションの目標!



なんだかんだで、やまさんと合流したのが12時前くらい。

報告ネットの営業車に乗って出発・・・ですが、その前にひとつだけお願いしなくてはなりません。



足が寒いので暖かい靴を買いたい。



転ばないようスニーカーで来たのですが、寒すぎて足が痛くなるレベルでした。

特に秘密の活動時に訪れた「スリッパのない空き部屋」の寒さが半端なかったです。。。

空き部屋にスリッパは3足くらい置いておきましょう!



その際にコジローさんに相談したところ「長靴買えばいいと思います」と。

道民はけっこう長靴で生活していたりするそうです。



そんなわけで、ホームセンターに寄ってもらって長靴を購入しました。

x2_41e5896.jpg

ごついっすね。長靴。しかしこれを履いていれば、雪道で靴の中に雪が入る心配もありません。

ちょっとふかふかした雪のところにも軽い気持ちで特攻できます。

やまさんには「これで道民ですね」と認定いただきました(笑)



今日はあまり引っ張る気はなかったのですが、ここまでで既に長いので続きは明日にします。

続きを早く読みたい方は人気ブログランキングをクリックしてお待ちください。

(某有名不動産投資家風)

ランキングUPがモチベーションの維持に繋がります!

最近順位はあがってないけどポイントが伸びているので嬉しいです。ありがとうございます。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。