SSブログ

融資の打診と内覧。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在20位です。昨日はじめて19位に到達しました!

その感じで応援ポチいただけると、とても幸せです。



おとといの夜から体調がおかしいのですが、昨日病院に行ったら細菌性腸炎と診断されました。

要は食中毒の仲間みたいなものですけど、立派な病名がつくとドキドキしますね。

ノロとかロタみたいなウイルス性の話ではなかったので良かった・・・のか?

何にせよ、全然食欲がないのでダイエットになる・・・とか言ってちゃダメですね。



昨日は昨日で、体調があまりよくないけど仕事は抜けられないという残念な状況の中

できるだけの不動産活動を行っています。



新松戸の融資づけのために、現在取り組んでいる信金さんに追加資料を提示してきました。

これで資料はたぶん最後のはず・・・。良い結果が出ることを切実に祈るばかりです。

とはいえ、これで2月半ばにNGでしたとか言われたら困ってしまいます。

保険というわけではないですが、ほかの金融機関にも融資の打診をしておいた方がいいと判断。

某地銀さんから融資を受けた方にお願いして、ざっくりしたプロフィールと物件情報を送り

融資のテーブルに乗るかどうか担当の方に聞いていただき、もしいけそうであればご紹介を

いただくようお願いをしました。

並行で、新松戸が営業地域となっている信金さんをピックアップ。

今日どこかのタイミングで電話をかけて、反応をうかがってみようと思っています。



問題は仕事があるのでどうやって面談に行くかですね・・・。

まあ細菌性腸炎のせいにして、病院に行ったふりでもするか。



札幌の物件に関しては、内覧したいという電話が仲の良い営業さんからかかってきました。

ぜひ決めてくださいね!と依頼。ガッツリと決まればうれしいなと思います。

8割に到達しない呪いから早く脱却したい!今日も仲介営業さんにメール営業かけます。



札幌に営業に行った後は割と好調だったけど、ここでまた微妙に停滞気味・・・

営業を頑張ろうと思いますので、応援してくれる方は人気ブログランキングをポチポチっと。

ぜひよろしくお願いします。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

鳥

 鳥です。

 融資 うまくいくと良いですね。
by 鳥 (2011-02-03 11:42) 

ひろ*

>鳥さん

残念ながら一行目はうまくいきませんでしたが、

次以降がんばります!

by ひろ* (2011-02-05 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。