SSブログ

札幌行きの準備を着々と進める。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在15位です。応援クリックに感謝。

本日もポチありがとうございます→人気ブログランキングへ



今週末の札幌行きに向けて、着々と準備を進めています。



関東→札幌の大家会のメンバー及び地元大家さんとの合同飲み会を味乃じゃんぼで開くのですが

その予約や時間調整、参加者の手配などを進めています。

今回は地元大家さんつながりで面白いメンバーでの飲み会になりそうです。

不動産会社に就職したコジローさんの会社ネタも楽しみです。



飲み会の後でRTDミーティングなるものに飛び入りさせていただくことになりました。

コジローさんからお誘いがあったのですが、北海道大家の会の会合がたまたまこのタイミングで

あるから参加してみてはどうか?という話でしたので、それは是非参加したいと思った次第です。



被災者の方とも16日にお会いして、家財道具の購入や近隣施設のご案内、契約業務などをする予定。

大物家電については、コジローさんが代理で事前に手配してくれることになりました。

「その方がゆっくりと飲み会できるでしょうから!」と快く名乗りでてくれたコジローさんに感謝。

かなり密度の濃い一日になりそうな予感が今からぷんぷんしています。



レンタカーの予約も終わらせました。新調した怪しい名刺も十分な数を用意しています。

4/17は昼間は小樽視察、夜はエース営業マンとモンスターハンターで遊ぶ予定です。

4/18は仲介業者さんを営業しまくる予定。車があるので広範囲に回れるはず。



こってりとした3日間になりそうですが、今から楽しみです!

地震になんか負けないっすよ!

そんなわけで、ここでひとつ人気ブログランキングのクリックを・・・

ポチっとお願いします→人気ブログランキングへ



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。