SSブログ

「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」特典のお知らせ。 [教材(不動産投資)]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在19位です。ポイントは下がっているけど順位はあがっていますね。。。

ヘルプのポチはこちらへ→人気ブログランキングへ



本日は、先日より紹介している「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」の特典について書いてみます。

教材の紹介記事はこちらにありますので、あわせて読んで貰えると嬉しいです。



今回、このブログでは初めての試みなのですが、オリジナルの特典を配布します!

教材を作った海田さんとの対談を音声として収録して配信する予定です。

まだ海田さんとの打ち合わせの最中ですが、以下のようなお題目で対談をします。



経営コンサルタントと札幌物件オーナーが語る『正しい市場調査手法』

 ~その物件、本当に買っても大丈夫ですか?~



・外資系経営コンサルタント流「市場調査の流儀」はこれだ!

・コンサルタントに真っ向勝負!その市場調査方法で大丈夫!?

・経営コンサルタントが考える「今後有望な地方」は?



うちのブログは札幌の不動産賃貸業に関する内容ですので、地方をネタにした方が

盛り上がるかなと思い、こんな感じの内容でいきましょうということにしました。

個人的に聞いてみたい内容でもありますし。



コンサルタントが机上で語る理論が札幌に適用できるかを検証しちゃおうと思っています。



ちなみにこの音声、誰もうちのページから買ってくれなかったら、お蔵入りになります(苦笑)

実際問題として、いまだにうちのページから買った人、いませんからね・・・

お蔵入りの可能性大!なので、ゲットした方はかなりレアなものを入手したことになります(笑)



そんなわけで、レアものを手に入れたい方は以下のリンクから教材を買ってみましょう。

「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(特典つき)



・・・とまあ煽ってみたりしたのですが、この教材を購入する意味がない人も中にはいます。

これから不動産投資を始めたい方、今のまま進めていいのかなと悩んでいる方には

おススメできます。逆に既にスタイルが確立できている方は買っても意味はありません。

あと、買った教材はちゃんと読んで実践しないと意味がありませんので、そこのところも

考えて購入してくださいね。



基本的にはこのブログは自分の経験をだらだらと書いていくブログです。

今回みたいに教材の紹介(そしてアフィリエイト・笑)はごくまれにしかしていません。

やっぱり不動産で収益をあげていきたいですからね!情報商材屋さんじゃありませんので。



良い教材だからプッシュしているというのはありますが、他の紹介している教材もそれは同じです。

では今回なんでこんなに一生懸命推しているか?という話ですが・・・

作成者の海田さんからご指名でオファーが来て嬉しいからです(笑)

2年半くらいだらだらと書いているだけのブログなのに、こうやってそれを認めてくれて

話をもってきてくれるなんて嬉しいじゃないですか。だから頑張っているのです。



教材は買わなくても人気ブログランキングはポチってほしいです(笑)

それ、ポチっと→人気ブログランキングへ



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

札幌某Wです(キム兄)

ひろ*さん、お久しぶりです。札幌は冷たい雨が降って、とてもGWの季節とは思えません(苦笑)
「間違えだらけ」教材、他のサイト経由で購入してしまいました(痛!)
ひろ*さん経由の特典、無茶苦茶惹かれます!!いいな~。
まだ途中までしか聞いていませんが、既に不動産を持っている方でも勉強になるとは思います。
特に、私のような初心者には。。

特典、こそっと後で頂けたりしないですよね~(笑)


by 札幌某Wです(キム兄) (2011-05-04 13:46) 

ひろ*

>札幌某Wです(キム兄)さん

おぉ、某コイコイさん仲間の新築Wさんですね!

不動産系の商材って、何らかの形で役に立つものが多いです。

カリスマブロガー的な方がしっかりと販売前のチェックをしているので

どうしようもないクズ商材は他のジャンルに比べて少ない気がします。

特典は・・・一応「ダメ!」と言っておきますね。ふふふ。

by ひろ* (2011-05-06 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。