SSブログ

送金明細は疑ってかかるべし。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在17位です。わーい、ちょっとあがったよ!

クリックよろしくお願いします→人気ブログランキングへ



おはようございます。昨日久しぶりにジョギングして足がガクガクしているひろ*です。

昨日のブログでやたらと長文を書いてしまったので、反動で今日は手短になりそうです。



管理会社さんから送金明細が送られてきました。

うちの管理会社さんは、紙の明細の前に電子メールで明細を送ってくれます。

前はろくすっぽ確認もしていなかったのですが、どうも送金明細の不手際が多いので

最近はきっちりと内容をチェックしています。

最初は修繕費の内訳などだけだったのが、敷金の返還状況や毎月の家賃の送金額など

結局全部見るようになってしまいました。それだけミスが多いということですね・・・。



今月も見事にミスっています。

解約したはずの物件清掃料金も相変わらず請求されているし(先月も指摘したのに・・・)、

先月フリーレントと書かれていた入居者さんが今月もフリーレントのままになっているし、

修繕費は事前に聞いていたのと計算結果が違うし。



事務処理くらいはきちんとやってほしいものです(--;



その他の個人的なトピック

・日曜日に六本木をうろうろしていて見つけたルイーダの酒場に行きたくて仕方ありません。

・自宅の草むしり中に地震の被害がないか再確認したところ、少しだけひびが入っているところが

 見つかったので、一応保険会社さんに地震保険の適用申請をしてみることにしました。

 一部損にも満たないって言われて終わるとは思いますけど。

人気ブログランキングの順位が少し持ち直してきました。

 引き続きクリックよろしくお願いいたします。

 こちら→人気ブログランキングへ



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。