SSブログ

露出を強化する。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在17位です。読者のみんな、オラに元気をわけてくれ!

元気玉→人気ブログランキングへ


3棟目の露出をさらに強化するため、札幌部屋探しに登録することにしました。

家主直申込に対応しているサイトなので、初期費用を抑えたい人が見てくれないかなと

期待して登録している部分があります。こちらも広告料が抑えられますしね。

とはいえ、2棟目は泣かず飛ばずだったので、あまり過剰な期待はできません。



そして今回はもうひとつ掲載の目的があります。それは写真。

札幌部屋探しのいいところは、プロのカメラマンが掲載用写真を撮ってくれるところ。

おお、これが自分の物件なのか!?という気持ちになるくらいきれいな写真ができます。

そしてこの写真、担当の方に確認したところ、ネットでは利用NGだけれども

ネット以外の媒体・・・たとえばチラシとか看板とかなら二次利用OKということなのです。



今、アパートの壁面に掲げる「入居者募集中」をアピールする看板を作ろうとしていて

そこに部屋写真も掲載して、けっこう派手にアピールしよう!ということを考えています。

どこにでもあるような看板ではなく、もっとイメージがわきやすくて目立つもの・・・。

しかもアパートの外観のイメージを損なわないものをつけたい。

デザイナーさんとそんな話をしています。



ただ、素人が写真を撮ってもそこまで魅力的にはなりません。

デザイナーさんに撮影を頼むにしても、そこそこのお金がかかってしまいます。

そこで、札幌部屋探しのサイトに掲載されている写真を使わせていただこう!というわけ。



できるだけお金をかけずに新しいことを行う。

お金を多少かけるなら、恒久的に使えるものにする。

その辺を意識すると、看板は後者の意図で有用なツールになりえるかなと思います。

昨日早速作ってもらうよう依頼のメールを投げてみました。どうなるか楽しみです。



今日もブログを呼んでいただき、ありがとうございました!
お帰りの際は人気ブログランキングのクリックを~。

こちらからどうぞ→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。

なお、6/14をもって値上げするらしいです。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。