SSブログ

帰ります。 [海外投資]

本日帰国します。

プライベートでの海外旅行自体が初めてだったので、かなり楽しめました。

勿論、ちゃんと不動産のことや海外投資の勉強もしました。

わかったのは、そこは余裕資金でやるべきであること。

自分にはまだそこまでの余裕はないなということも感じました。

国内の賃貸経営の改善が達成できたら考えることかな。



では、これから公園を散歩して、だらだらしてから香港を出ます。

今回の旅の詳細は明日以降のブログで!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Oz...

"旅行"って書いちゃだめですよ!
ちゃんと"出張"とか"視察"って書いとかなきゃ・・・
by Oz... (2011-06-20 12:16) 

ひろ*

>Oz...さん

あはは、ご指摘の通りですね。

でも実態としてかなり物件の視察はしてきたので、間違いなく出張です。

by ひろ* (2011-06-22 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。