SSブログ

第三回「関東→札幌の大家会」勉強会&懇親会。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在19位です。いつも応援ありがとうございます。

もうちょっと上を目指してぽちっとな→人気ブログランキングへ



つい先ほど家に帰ってきました。



・・・しこたま飲んで電車で爆睡してしまい、起きたら北春日部でして><

仕方がないので東武動物公園まで行って、マンガ喫茶で仮眠をとっていましがた帰宅した次第です。

昔は飲み過ぎても電車を寝過ごすってのは基本的になかったのになあ。年を取ったかしら。



そんな感じで飲みまくってしまった理由は、関東→札幌の大家会のせいです(笑)

今回もメンバーの物件紹介及び運営状況の報告をメインとしました。

カリスマとか有名大家さんとかではない普通の大家さんの普通の投資実績。

これがけっこう勉強になることだったりします。ポジショントークもないですしね。



建物の躯体の善し悪しや修繕方法の検討の話。札幌や東京の新築案件の話。

バブル華やかな頃の不動産投資の話まで飛び出しました。今の新興国投資みたいな感じです。

札幌でも新築と築古でこんなに状況は違うのか!という驚きの運営実績も聞くことができました。

本気で路線転換を考えたくなりました^^;



遠距離物件を運営するにもいろいろとノウハウは必要になってくると思います。

こういった会合を使い、みんなの知恵を終結させて難局を乗り切っていきたい。

そんなことができる会であればいいなと思います。



そして5時前から飲み始めて11時前まで飲んでしまうダメな大人の飲み会も健在。

いやぁ、楽しかったです。



今日は髪の毛を切りに行ったりしようかなと思っています。領収書の整理とかもしなきゃ。

人気ブログランキング、伸び悩み中なので是非ご協力を。

こちらからどうぞ→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。