SSブログ

新世界と税金塾懇親会。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在14位です。こんなに上位にいかせていただけることに感謝。

目指せトップ10!ぽちっと→人気ブログランキングへ



昨日は昼間が大阪観光、夜は東京で税金塾の懇親会でした。



仕事が長引いて一泊せざるを得なくなり、やむなく泊まった新大阪のホテルから

すぐに帰宅しても良かったのですが、この際あっちで少し観光してしまおう!と思い立ち・・・



通天閣

やってきました新世界。

たこ焼き食って串カツ食って、昭和レトロな商店街を満喫して・・・楽しく過ごしました。

串カツ屋の裏手がなかなかすごいことになっていまして。

レトロな街並み

大阪の中心部にこんな田舎のような風景。なかなか奥が深いです。



観光を楽しんだ後は東京に戻って叶温税理士の主催する税金塾の懇親会。

一筋縄ではいかなさそうな癖のあるメンバーによるこってりめの懇親会、楽しかったです。

不動産業者さんで現役のPMをやっている方、これから物件を買うために勉強している方、

新築建てた方、歴史の長い士業の方、高速不動産投資を実践しつつ、少しそれを疑っている方。。。

バラエティに富んだ面白い方々とお話をすることができて、有意義な時間を過ごせました。



有志だけで二次会にも行きましたが、すっかり話し込んでしまい終電近くの時間に。

ちょっと焦ったけど、なんとか電車に乗ることができました。ほっと一息。



前の懇親会の時は、2棟目を買う直前くらいの状態でした。

あれから1年8ヶ月。色々と貴重な経験をすることができ、大家さんとして成長できたと思います。

これからもたゆまぬ努力で日々頑張って大家業を行っていこうと考えております。

ブログも毎日書きたいなと思いますので、よろしくお願いします。



今日はこれからうちの両親が急遽遊びに来ることになり、ちょっと焦って部屋を片付け中。

なので短めのブログですいません。明日はちゃんと書きます!

手短ながら、人気ブログランキングのクリックも図々しく要求しておきます(笑)

こちらからどうぞ→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

ユニークな一匹狼

ご無沙汰の訪問です。
ユニークな一匹狼です。
いつも楽しく拝見させていただいております。

横浜市西区の利回り20%築48年のアパートを塗装しました。
ブログにアップしていますので是非遊びにきてください。

ただ、ちょっとやりすぎた感がありますが(笑)
by ユニークな一匹狼 (2011-07-10 16:38) 

ひろ*

>ユニークな一匹狼さん

ご連絡ありがとうございます。後程伺います。

次はコピペじゃないコメントをお待ちしております!

by ひろ* (2011-07-12 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。