SSブログ

全国賃貸住宅フェアの懇親会に参加。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在13位です。この上が200ポイント近く離れているのでなかなか壁が厚い・・・

そのクリックが大家を救う→人気ブログランキングへ



昨日は全国賃貸住宅フェア2011に参加・・・できませんでした。

今日も全国賃貸住宅フェア2011に参加・・・できません。

去年はなんとか出席したんだけど、今年は私的な都合により無理でした。



でも、懇親会だけは行ってきました。色々な大家さんの会が合同で主催する懇親会です。

関東→札幌の大家会も共催しないかと誘われていましたが、メンバーのリアクションが薄かったので

それは辞退し、ジェービルさん主催の東京大家の会のメンバーとしてエントリーしました。



仕事の都合で少し遅れて入場したのですが、ものすごい人数!

140人の定員が全員埋まったと聞いていましたが、かなりの迫力でした。

もはや飲み屋じゃなくて結婚式みたいな会場を借り切っての開催。

いやはや、圧巻でした。そして知ってる顔の大家さんがいっぱい。



後半はビンゴ。かなり早い段階からリーチはかかりまくっていたのですが、わけのわからない

リバースとかいう設定のせいでリーチになっては戻り・・・を延々と繰り返します。

イライラが最高潮に達したところで、なんとかビンゴ達成。

しかしS賞のiPad2は見習い大家さんがすでにゲットしてしまっているという・・・。

えー、あれって自分用の商品だと信じていたのに!(妄想)

きっと主催のNORIさんが機械にインチキしたに違いありません(被害妄想)



結局ウォールステッカーをゲットしました。これはこれでまあいいか。

今週末、札幌の空室のお掃除とかしようと思っているので、その際にでも設置します。

ちなみにウォールステッカーとはこんな感じのものです。



帰りぎわに全賃の編集長の榎本編集長と名刺交換をしたのですが、

関東→札幌の大家会のことをしっかりとご存知でした。メジャーになったもんだなあ。



あれだけの大規模な会を主催するのは本当に大変だったのではないかと思います。

なんせ、20~30人くらいで行こうとした二次会ですら、酔っぱらいがぐだぐだになり

二手に分かれてしまったり、わけがわからないことになってしまうというのに・・・。

中心となってまとめていただいたとなりの大家さんのNORIさんとジェービルさんに深く感謝。

そして当日お話をすることができた大家さん、楽しかったです。また飲みましょう。

二次会でご一緒する予定だったのにできなかった皆様、どうもすいませんでした。



さて、今日~明日は義理の両親の慰労会ということで、会社を休んで奥塩原新湯温泉に行ってきます。

仙台に住んでいるので、東日本大震災でいろいろと心労もかかっているようですので、

ゆっくりとリフレッシュしてもらえればいいなと。そして明後日から札幌入りします。

これはこれで多忙なスケジュールですが、暇してるよりはいいよね。

親孝行な息子ですので、人気ブログランキングのクリックで褒めてください(笑)

こちらからどうぞ→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

ジェービル

昨日はお疲れ様でした。
2次会もいろいろなところで行われたみたいですね!!
私も山奥の温泉でゆっくりしたいです^^
by ジェービル (2011-07-13 21:23) 

ひろ*

>ジェービルさん

企画ありがとうございました。来年はこちらも乗っかれればいいなと思います。

山奥の温泉、のんびりできて最高でした~。おすすめです!

by ひろ* (2011-07-15 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。