SSブログ

温泉宿にいます。 [日記]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在15位です。なでしこJAPANにあやかってメダルを目指します!(謎)

そのクリックが大家を救う→人気ブログランキングへ



ただいま、親孝行の為に奥塩原新湯温泉に来ています。

電波が入りづらくて困っています^^;



宿は「古民家風に改造したお部屋」を選びました。

勿論、リフォームの参考にしようという魂胆があります(笑)



電波状態が悪くて写真とかはいますぐにUPできないですが、奇抜すぎず古臭すぎずに

賃貸住宅で提供するにはちょうどいい具合のお部屋かも。

このくらいのだったら、原状回復+αくらいで作れるんじゃない?という気がします。

物入れの扉の色合いとか、天井のクロスとか・・・。ピンポイントでうまくやっている印象。

今度、うちの物件の和室が空いたらこのテイストでリフォームしてみようかな?



写真もなしにこんなことをぶつぶつ書いてもしょうがないんですけどねー・・・^^;

いかんせん、電波状態が悪くてこのブログも何回もやり直してようやくUPできた感じです。



しかし、リタイヤした大家さんはいつもこんなに空いている温泉宿に泊まれるのか!と思うと

うらやましいですね。自分は普通に有給を使って来ているだけですが、このまま永遠に休暇が

続いてくれたらいいな~とか思ってしまいました。

きっと実際にそうなったら暇で飽きてしまって、ビジネスをしたりするんでしょうけどね。

早期リタイヤとまでは言わないですが、より早く自分の投資を安全圏に持っていくための努力を

していかなくてはいけないな、と改めて思いました。



今日はこの後那須をぶらぶらしてから東京に戻ります。

戻ったら人気ブログランキングのがあがっているといいな~。

こちらからどうぞ→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。