SSブログ

札幌に行ってきます。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在14位です。オツマミさんのところとデッドヒート中!

でもかなり負けてますのでポチっとよろしくです→人気ブログランキングへ



東京に戻ってきて思ったこと。



現地では感じなかったけど、相対的に那須はやっぱり涼しかった!

いいなあ、リタイヤ大家さんって(笑)



今日からはさらに涼しい(と思いたい)札幌に行ってまいります。

今回は仲介営業もさることながら、基本に立ち返って物件の清掃や原状確認、ドレスアップなどに

力を入れてこようと思っています。あとはキャッシュフロー改善大作戦の下準備とか。

勿論、現地大家さんとの飲み会もしてきたいと思いますが・・・今回は意外と相手をしてくれる人が

少なくてさびしいかも。3連休は旅行や出張、先約でなかなかアポが取れずにいます。

この後、空港のラウンジからしつこくいろんな方にメールしてみようかと思います。



ていうか、キャッシュフロー改善大作戦の為に管理会社さんの社長に依頼したことがあるのに

その件の連絡がないのはどういうことか!?ちょっとちょっと、頼みますよ社長~。



今回も収穫のある旅になりますように。

出張先からのレポートに期待してくれる方は人気ブログランキングのクリックを是非是非。

こちらからどうぞ→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 2

オツマミ★シェアハウスオープン@横浜

私の順位はビギナーズラックの2回目の波ですので(笑)
那須→札幌と、避暑地へのお出かけ羨ましいです。
でも、札幌って意外と暑いですよね!
私も母の実家が北海道で、実家は様似という、襟裳岬の方
なのですが、従兄弟が札幌に住んでたり、親戚の結婚式で
夏の札幌には何度か行ったことがあります。カラっとはしてますけどね♪

お仕事の収穫はもちろん、その他の楽しみもありますように★
by オツマミ★シェアハウスオープン@横浜 (2011-07-16 09:24) 

ひろ*

>オツマミ★シェアハウスオープン@横浜(美人妻)さん

2回目が来たらそれはもう実力です^^

実は北海道に縁がある人だったんですね~。ふむふむ。

仕事の収穫はもちろん、普通に楽しんでる部分もあります(笑)

今回はあまり予定をきつきつに入れていないので、少しだけゆったりと

おしゃれカフェとかベルギービールのバーをめぐる時間も取っています。

どちらにせよ、仕事も遊びも楽しんできます!

by ひろ* (2011-07-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。