SSブログ

埼玉swallowsさんの飲み会に参加。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在20位です。ポイントは少し伸びてるんですが、周囲のレベルが高すぎる^^;

応援はこちら→人気ブログランキングへ



【お知らせ】

10/8(土)、札幌物件の内覧会を開こうかと思っています。

ご参加いただけそうな方は是非ご連絡いただければと思います。



お知らせ終了。本題に入ります。



昨日は埼玉swallowsさんの企画する飲み会に参加してきました。

NORI5215さんサラリーマン大家でんかさん大家のコウさんひでぼうさんマルグースさん

しんさん、ゆめこさんなど・・・久々な方もけっこういたし、嬉しい報告を聞くこともできたので

行って良かったな~と思いました。マルグースさん物件購入おめでとうございます!



妙にIT系サラリーマン(リタイヤ組も含む)の比率が高かったのが気になります(笑)



今回も夜銀サロンでたっぷり話した優秀な大家さんが来ていたので、色々と話しこみました。

お互いに情報交換しながら、資産形成を加速させていければいいなと思います。

金利上昇局面が来ても耐えられるだけの基盤を作りたい!



コウさんには自転車のメンテナンスをしてもらいました(笑)

とは言っても、サドルあげてもらっただけですけど。



昨日のスワさん飲み会は1週間前くらいの短い告知期間であったにも関わらず13名が参加。

この辺もスワさんの人徳だなとしみじみ思いました。

税務調査シリーズが絶好調なスワさん、ブログランキングトップ10入りも時間の問題っぽいです。

臨場感あふれるスワさんの税務調査されちゃったブログも要チェック!



今日は藤巻聡さんの勉強会の後、一部のメンバーで飲み会の予定です。

ちょっと二日酔い気味なんだけど、大丈夫かしら・・・ていうか弱くなったな自分。

全快祈願いただける方は人気ブログランキングを是非クリックでお願いします。

ポチっとな→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 6

埼玉swallows

大々的にswallowsの事を紹介して貰い
感謝感謝です!
大御所の紹介のお陰でアクセス数も
凄い勢いで増えています。
感謝のポチっとな!
by 埼玉swallows (2011-10-01 22:35) 

のーち

Hiro-san
昨日はありがとうございました。IT系リーマンのひとりです(笑)。あまりお話しは出来ませんでしたが、ブログを読み勉強させていただきたいと思います。また、よろしくお願いいたします。
by のーち (2011-10-01 22:58) 

ひろ*

>埼玉swallowsさん

大御所とはNORI5215さんのことですね!

スワさんがこの調子で1位を取ることを期待しております。

頑張って毎日更新してくださいね(笑)

by ひろ* (2011-10-02 01:03) 

ひろ*

>のーちさん

昨日はどうもありがとうございました。

席が近かった割には、確かにあまりお話できませんでしたね。

こんなブログなのでそんなに勉強になるところはないかもしれませんが

今後ともよろしくお願いいたします。

by ひろ* (2011-10-02 03:45) 

埼玉スワローズ

ひろ※さん
いえいえ、ひろ※さんも大御所
ですよ。
札幌であれだけの戸数もって
健闘しているんですから!
by 埼玉スワローズ (2011-10-02 14:06) 

ひろ*

>埼玉スワローズさん

キャリア的にはまだまだひよっこです^^

大御所なんて言われちゃうと、本物の大御所の皆様に失礼ですし・・・

自分より全然いい物件を買っていい投資をされている人もいっぱいいますから!

そう言ってくれる気持ちだけありがたく受け取らせていただきます。

by ひろ* (2011-10-03 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。