SSブログ

いざ札幌へ。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在22位です。順位下がってますね。上位が混戦だからでしょう。

応援はこちら→人気ブログランキングへ



今から火曜日の夕方まで札幌に飛びます。



今回の札幌行きの目的は・・・

夜銀おやじさんに所有物件のインスペクションをお願いする

○管理会社さんと一緒に物件を診て、今後の計画やこちらのやりたいことを伝えて動いてもらう

○管理会社さんと懇親を深める(特に女性スタッフを飲み会に連れ出す!)

○他の札幌物件オーナーの建物を拝見する

○依頼した工事(ゴムチップマット取付、看板つけかえ)の結果を確認する

といったところです。



建物に関しては、やはり一度プロに見てもらった方がいいだろう!と思いましたので、

昼間の仕事は超一流と評判の高い夜銀さんにお仕事として依頼することにしました。



あとは、管理会社さんを交えて各物件をどのように管理していくかを話し合うつもりです。

それぞれの物件で、ゴミ問題や自転車置場の問題など個別に抱えているものを少しずつ

解決させていくことが、入居者さんにとって快適な住空間を作ることになりますから。

特に2棟目の自転車置場については、冬に入る前にルールを作って浸透させなくてはなりません。

ここで何としてもやっつける!



そんなわけで、今から出かけます。今回はホテルに泊まります。

原状回復が済んでいない空室ばかりですので、泊まるに泊まれません(笑)

空室減ってきた記念で人気ブログランキングのクリックなどもいただけると嬉しいです。

ポチっとな→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。