SSブログ

売り物件情報とDIY(札幌四日目)。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在26位です。うひー、めっちゃダウンしてますよ、奥様!

応援はこちら→人気ブログランキングへ



札幌四日目です。



午前中はお付き合いのある業者さんにご挨拶しに行きました。

あれやこれやといろいろ雑談(おもに物件の管理についてでした)してきまして。

さぁ帰ろうかというときに何の気なしに以前ご提案いただいたけどお断りした物件について

聞いてみたんです。すると・・・



「ちょっと売り急ぎモードになってきましたね」

「価格は○○○○万まで下がりそうです」



それはちょっと気になる情報です。札幌にいる間にいっちょ見てくるか・・・



業者さんのところを出た後、昨日一緒に行動したTさんを拾いに行きました。

「こっちにいる間に、セルフでいろいろやってみよう」と思ったので、一番お金のかかる

建具塗装を自分でやってみることにしたんです。そしてそのお手伝いをTさんがしてくれる

ということになったので、ゲットしにいったということです。



2棟目の空室に行って作業開始!

一度塗っただけだと全然ダメですが、二度塗りするとそれなりに見られるようになりました。

養生をはがすときにベリッと塗装まではがれてしまうトラブルもありましたが、ひとまずは

クローゼット以外の塗りは終了。今日はその続きもこなさないといけません。

さすがに中途半端なままで終わらせるわけにはいかない(笑)



夜は三代目地主系の大家OさんとTさんの3名でじっくりと飲んできました。

物件の話、建物の話、そして恋バナまで(笑)

これまた楽しすぎて、6時間以上ぶっ通しで飲んでしまいました。飯もうまいし、札幌最高!



今日はこの後売り物件を見学して、銀行さんにご挨拶してきます。

その後はセルフリフォームを何とか終わらせて東京に戻りたいところですが・・・

応援は人気ブログランキングのクリックにて受け付けております(笑)

ポチっとな→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。