SSブログ

これから出発。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。

現在21位です。いやー、仙台もけっこう積もってますね、雪。滑らないよう気をつけよっと。

融資も滑らないことを期待するにはこちら→人気ブログランキングへ



ただいま、仙台の義理の両親の実家に来ています。

あと15分後には家を出て1つ目の銀行に向かわなくてはならないので、手短に。



昨日は仕事の合間に今日回る予定だった銀行の1つから連絡がありまして、やっぱり

収益ものはあまり取り組んでいないから無理ですといわれてしまいました^^;

なんか電話で対応してもらっているときから、たどたどしい感じの担当だったので

もしかしたら新人さんだったのかも。銀行員の人にしては珍しく、留守電にメッセージを

残していました。だいたい皆さんメッセージは残さないことがおおいんですけどねえ。



そんなわけで、本日は6行しか回れないことになりました。まあ仕方ないです。



あと、謄本を最終チェックしていたら、なにやらいやな文字をみつけてしまいました。

マイソク上に書いてあった構造が、実は建物の半分しか適用されていないようです。

具体的には、SRCの部分と鉄骨の部分が半々になっているようです。

うー、これって銀行さんはどう見るんだろう?耐用年数や積算がだいぶ変わります。



今回は割と普通の物件だと思っていたのですが、やっぱりどこかしら怪しいものを

引き当てる傾向にあるようです。私。



とりあえず、行ってきます!是非健闘を祈ってください^^

手抜きでも人気ブログランキングの応援はお願いしたいんです(図々しい)。

ポチっとな→人気ブログランキングへ



「間違いだらけ?の投資用不動産選び!」(不動産投資 問わず語り限定特典つき)←イチオシ中の不動産教材です。

ご紹介記事はこちらです。あとはこちらでも多少触れたかな。

教材の販売サイトにもいいことが書いてあるので、是非ご一読くださいませ。



食べ歩きブログもよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/belle-view/



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。