SSブログ

物件調査@蘇我 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。


今日も楽しく物件調査でした。

本当に楽しいです。物件調査。

千葉市中央区の重鉄築浅物件を見てきました。

蘇我駅から徒歩5分、積算はちょっと足りないですが、実勢価格なら全く問題なし。

築浅なので、修繕もそれほど必要はなさそうです。

土地の間口が狭く、長方形なのが難点。

賃貸付けに関しても、近隣業者さんにヒアリングしたところ問題はなさそうです。

その辺を近隣業者さんにヒアリングしてみたところ

「この場所なら流動性もありますね。これが川を挟んで反対側になるとぜんぜんだめなんだけど。」

「確かに間口は狭いけど、下手に分割とかしなくても、そのまま売れる気がしますよ。」

という話。なるほど。。。

若干、現在の相場より高そうなので、引き直しをして指値を入れて買い付けいれちゃおうかな?



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。