SSブログ

急遽札幌へ。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。


昨日の夕方、急遽札幌に飛びました。

投資対象として良いかもしれない物件があるので、見に来ています。

日帰りでも良かったのだけど、せっかく来るなら・・・ということで前日入りしました。

そして旧友と札幌ビール園でジンギスカン食べたりしてみた感じです。

今日は新規物件のチェックと既存物件の状況確認。

あと時間があれば、不動産屋さんを回ってみたいと思っています。

満室なのですぐに効果が出る話ではないですけどね・・・



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

MaruGoose

積極的に行動されてますね。
見習わなければ。。

北海道のジンギスカン、美味いですよね~。
個人的にはすすきのの「だるま」が好きでした。^^
タレ茶漬けがたまらん美味いですよ。
by MaruGoose (2010-01-11 19:54) 

ひろ*

>MaruGooseさん

いやいや、MaruGooseさんもフットワーク軽いじゃないですか。

競売物件のときは色々教えてください。

すすきのの「だるま」ですね。次に行くときは是非行ってみます。
by ひろ* (2010-01-12 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。