So-net無料ブログ作成

あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みの作り方。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



山田里志さんの新刊「あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みの作り方」を読みました。



あと5年で会社を辞めて豊かに暮らす仕組みのつくり方 / 山田里志

基本的な内容は、「『山田式 元祖勝ち組大家術』CD全集」のダイジェスト版といったところでした。

高利回り&高稼働率&築浅高担保評価物件を保有して、そのキャッシュフローを再投資する手法でハッピーリタイア。

焦って変な物件を買わずに、良い物件をじっくり狙っていく。

安易なフルローンやオーバーローンに警鐘を鳴らし、新築ワンルーム投資の危険性を強く指摘する。

自分でコントロールできないリスクがある場合は手を出さない。

言ってしまえばすごく当たり前なことなのですが、なかなか実践できない人も多い気がします。



ワタクシが地方物件に目を向けるきっかけになったのは、山田里志さんのCD全集を聞いてからでした。

今回の新作を読んで、CD全集で得た知識を再度確認することができました。



不動産投資をはじめようとしている人、これから加速させようとしている人は是非読んでみてください。

また、フルローン至上主義の人も、そのリスクを理解するために一読いただければと思います。

どんなリスクがあるかもわからずにフルローンしている人も中には居ますので。。。

そして理念や主張に共感できる方は、CD全集に進んでみてください。



なお、今ならAmazonキャンペーンをやっていらっしゃいます。

ワタクシも早速特典をゲットしました。

『これから大家さんを始める方に向けた、本当の資産を築くヒント集PDF(書籍30P分)』

この特典が一番おススメです。写真も豊富に取り入れられており、参考になる内容が色々あると思います。

2/8 11:59までですので、今すぐワンクリック!



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 4

山田里志

ひろ*さんこんばんは、山田里志です。

ひろ*さんのブログで私の新刊書を、このような過分なお言葉でご紹介していただきまして、誠にありがとうございました。
深く深く感謝申し上げます。

さらにその上に、
>そして理念や主張に共感できる方は、CD全集に進んでみてください。
というCD全集のご推薦までしていただけて感激しております。
重ね重ね御礼申し上げます。

もしも差し支えが無いようでしたら、私のHPでこのご紹介文の一部を引用させていただけないかなー・・・・・・などと図々しいことまで考えてしまいました。

このたびは本当にありがとうございました。(深々一礼)

山田里志






by 山田里志 (2010-02-07 20:41) 

ひろ*

>山田里志さん

あわわ、ご本人から直々にコメントいただいてしまうとは!

ちょっとドキドキしてしまいました。

CD全集は車の中とかで聞きなおしたりして、活用させていただいています。

良いと思ったので薦めさせていただいただけですので、お礼をいただくことの方が過分な話です。

ホームページでの引用も全く問題ありませんので、好きに使っていただければと思います。

こんな拙い文章でむしろ申し訳ない気がしています。

今後ともよろしくお願い致します!
by ひろ* (2010-02-08 00:43) 

山田里志

たびたびのお邪魔で失礼いたします。

>ホームページでの引用も全く問題ありませんので、好きに使っていただければと思います。こんな拙い文章でむしろ申し訳ない気がしています。

との温かいお言葉をいただきまして感謝申し上げます。
このお言葉に早速甘えさせていただきまして、私のHPにて掲載させていただきました。

「拙い文書」どころか、的確にご紹介していただきまして感謝しております。

なおHPへの掲載により、ひろ* さんに何か不都合なことが起きましたならば、すぐに削除や訂正等で対応したいと思いますので、その場合にはご一報ください。

このたびはありがとうございました。(礼)

by 山田里志 (2010-02-10 09:28) 

ひろ*

>山田里志さん

ホームページ確認しました。

想像以上に目立つところに引用されていて、びっくりすると共に光栄な気持ちになりました。

まだまだ山田式を実践しきれていない部分はありますが、物件選別のひとつの基準として

今後も活用させていただきます。どうもありがとうございました!
by ひろ* (2010-02-10 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。