SSブログ

諸条件緩和。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



昨夜のうちに、営業資料のメンテナンスを行い、FAXと電子メールで各仲介業者さんに送信しました。



管理会社さんと打ち合わせて、多少安くてもいいからまず埋めようという方針で合意。

敷金も0円に変更し、募集賃料も下げてみました。

リフォームが完璧ではないけど、まぁ募集してもいいかな・・・という部屋については、積極的に募集をかけることにしました。

管理会社さんが「空室が多いと足元を見られます」という意見で嫌がっていたんですけど、

「選択肢が広がる」「皆が皆角部屋が好きなわけではない」という意見が仲介業者さんからあったようで、方針転換です。



ぼちぼち3月も終わりかかっているので、あまりのんびりしていると取り残されるかな?というところを意識しています。

まずは相場より安い価格で埋めてしまい、入れ替わりの中で、徐々に適正家賃をあげていければいいなという方針です。

まあ、それでも想定賃料より若干高めに募集している状態ではあるんですけどね。

ほんとうの最低であっても、そこそこちゃんと利回りが出るような価格で購入できたので。



さて、この三連休が勝負!

営業電話しなくては!



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。