SSブログ

室内物干し。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



一棟目のリクエストにこたえるべく、室内物干しを検討しています。

調べてみたところ、室内物干しにもいくつかの種類がありました。

ホシ姫サマフレクリーンホスクリーン・・・。

調べれば調べただけ色々出てくるもんですね。



ホシ姫サマは先日導入しました。取り付けに時間がかかりますが、しっかりしていて良い製品と思います。

フレクリーンは窓枠に取り付けるタイプ。ホシ姫サマよりコストは安く抑えられます。

ホスクリーンは窓枠タイプと天井タイプがあり、フレクリーンよりさらにシンプルで安い感じ。



取り付けに手間がかからないものがいいかな~と思っています。

経費も出来るだけ節約したいので、フレクリーンかしら?

もうちょっと調べてみたいと思います。

導入している方、メリット・デメリットご存知の方、是非教えてくださいませ。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 2

メゾネット桜台

今回新築でホシ姫さまを付けましたが、なんだか華奢な感じで何年も壊れずに持つのか不安です。

逆に自宅ではこういうものを使っています。 http://www.e-zakkaya.com/Templates/hunger_syousai.htm
写真と違い部屋の端から端へものホシ竿を渡していますが、使いやすいです。

部屋の壁の適当な場所に物干し竿を受けられるものがあれば、とても使いやすいし、お金もかからないだろうなと思うのですが。そういうものないですかね。
by メゾネット桜台 (2010-04-07 23:25) 

ひろ*

>メゾネット桜台さん

あら、そんなに貧弱でしたか・・・。個人的にはそこまでの印象はなかったです。

じっくり見たわけじゃないので、誤認したかしら?

リンク貼っていただいているやつ、なかなか面白いですね。

自分も和室に住んでいた頃はかもいに洗濯物かけてました。

窓枠に物干し受けをつけるパターンならありますけど、適当な壁ってのは見たことないですね。

ホームセンターとかでDIYしたら作れるのでしょうか。。。

by ひろ* (2010-04-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。