SSブログ

一棟目の管理方針と飲み会。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



一棟目の担当の方と話をしました。

ごみについては、一度自転車を捨てるときに一緒に告知して、そのときにごみじゃないという話になったものだけが

残っていたはずで、白線を引くときに一時的にどかしたら戻されている気配がない、という状況とのことでした。

早々にごみの状況確認と入居者様への告知を出してもらうことになりました。

それ以外に植木伐採の見積などをもらえるよう手配したり、もろもろの話ができてよかったです。



夜は不動産起業塾の飲み会に参加させてもらいました。

サラリーマン大家さんはあまりいなくて、すでに不動産業として独立されているかたが多かったです。

まあ起業塾というくらいだから当たり前か(笑)

となりの大家さんを運営されているNORIさんもいらっしゃったので、ご挨拶させていただきました。

地元がものすごく近い方がいたりして、超ローカルトークで盛り上がってしまいました(笑)

塾長に薦められるまま、講師の長島修さんの著書にサインもらったりしちゃいました。



長島修さん

長島さん隠し撮り!



この飲み会で講義のこととか色々聞こうと思ったのに、なんか楽しくて何も聞かずに終わりました(笑)

人脈という意味では無駄にならないなと感じたので、入塾しようと思います。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。