SSブログ

叶温先生の本が出ます。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



税金塾やセミナーで有益な情報を発信されている「日本で初めての不動産投資専門税理士」こと叶温先生の処女作が出ます。

その名も「大家さん税理士が教える 不動産投資で効率的にお金を残す方法」。

そんな叶先生のメルマガでアマゾンキャンペーンのお知らせがありました。

ブログやツイッター、mixiなどをやってる人はぜひ紹介してください!とありましたので、

こんなブログに貼り付けたからどうなるというわけでもないですが、告知のお手伝い。



詳細はこちらのキャンペーンサイトをご覧ください。

サンデーナイトフィーバー


4大特典をゲットするには、6/20(日) 21:00-24:00の間にアマゾンで本を購入する必要があります。

名づけて「サンデーナイトフィーバー」!(昭和だ!と思っちゃったのは内緒です)

外出している方のために携帯サイトも準備中とのこと。



この短い時間に集中させている理由は「アマゾン総合ランキング1位を取る!」ためのようです。

一人でも多くの方に不動産投資で効率的にお金を残せるようになってほしい。

アマゾンでランキング1位を取ることができれば、より多くの人の目に触れる。

だから短い時間で集中してキャンペーンを行うみたいです。



叶先生は税金塾の懇親会やクリスマスパーティーなどで何回かお会いしていますが、

物腰の柔らかい人格者という印象があります。信頼できる方なので、ぜひ自分も何かお手伝いがしたい。

というわけで、本を読んでないけどきっと良書だろうと信じてキャンペーンの告知をしています(笑)

興味のある方はぜひアマゾンキャンペーンに参加してみてくださいませ。



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。