SSブログ

GET。 [不動産投資]

人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。



えー、募集条件変更の記事が書きかけですが、そこは明日にして・・・



昨日は不動産起業塾の中で発足した海外投資研究の分科会に参加してきました。

とはいっても、参加表明した人が自己紹介して、どんなことをやりたいか発表しただけで

具体的な海外投資の手法がどうのこうのという話はまだこれからです。

会の名前を決めてメインで所属するグループを決めて(売りたいor自己投資したいor移住したい)

ご挨拶して飲み会して・・・という感じで初回は終わりました。

会の名称は「GET」。Global Estate なんちゃらの略称で、ゲットするどー!とかかってます。



さすがに不動産起業塾というだけあり、不動産会社の社長さんがいっぱい。

ただのサラリーマンでごめんなさい!って感じ(汗)

そんな場所なので、ただの飲み会なのに色々な知識のインプットができてしまいました。

買い手側(サラリーマン大家の目線)と売り手側(不動産会社の目線)を両方見につければ

よりリスクの低い投資ができるに違いない、という気持ちをもって、より勉強したいと思います。



参加された皆様、お疲れ様でした。

ただ不動産が好きなだけの小僧ですが、ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします。

(とか書いてみたけど誰も見てないだろうなあ・笑)



↓ポチッとしていただければ嬉しいです
banner2.gif




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。